ロゼット ゴマージュを使って見ました。

このロゼットゴマージュもアマゾンで売れていたので買って見ました。
これスキンケア部門でずっと1位なんですよね。ロゼットゴマージュはフルーツ酸で肌の表面を溶かしてピーリングするというものです。

DSC_0224

ロゼット ゴマージュ 増量120g ≫amazon ≫楽天

さっそくロゼット ゴマージュを数回使って見ました。
これはですね、売れる理由がすぐわかりました。
なぜかというと、使った後にすぐ肌がつるつるになっているのがわかるからです。それに値段が300円弱とお手軽。
面白くてお尻にも使ってみたところ、つるつるになって赤ちゃんのお尻みたいになりました。
顔もつるつるになりますが、極薄い肌の表面を溶かすだけなので、指で触った時の感触はつるつるですが、見た目はそんなに変わりません。しばらく使ってみると見た目も変化がするという感想を見るので、これに付いては1ヶ月ほど使ってみないとわかりません。

値段が値段なので、一度は使ってみていい商品でした。
面白くて、全身に使っていたら、めちゃくちゃ減ってしまっていました。同じピーリングの効果があるクエン酸ピーリングもしているんですが、ロゼットゴマージュを使った時の方が明らかにつるつるになります。ロゼットゴマージュではフルーツ酸をピーリングに使うので、このフルーツ酸の効果がクエン酸よりも強いのかも。

【ロゼット ゴマージュ 増量120g】
≫amazon
≫楽天


広告

コメントを残す